ひまじんぐ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そろそろネタが尽きてきます注意。
年始はどこに行っても大混雑ですね。
大安売り、特価、セールどれかかに統一しろこの野郎。
福袋は買ったことありますか?
私ないんです。
見えもしないものを買わなくてはならない、
不確定要素多数のものを
どうして皆買えるのか、
なぜそんな勇気があるのか、
私には到底理解し得ません。
ニュースなんかでよくやっている福袋。
混雑する店内、争奪戦の売り場、
大名行列のようなレジ、なんだここは。
一種のイベか。いやイベなんだろうけども。
ほしいものがあたればそれはもう完璧です。
しかし、使いもしないものが当たったら・・・どうするんでしょう。
交換ですか、譲渡ですか、様々でしょう。
なんなら売れ。
そういえば海外ではアマゾンが福袋的なことしてませんでしたっけ。
時間にならないとそれが何だか解らないという未知数極まりない
商品が。
福袋とはちょっと違うかもですが、それにしても怖いよ。
ネット上で何してくれてんだよ。
結構否定的な意見ですが、
そのギャンブル要素がやっぱりいいんですね。
オンラインゲームでも良くある感じです。
100円でランダム!とか
大抵失敗するだろう。
安く買える、と思ってお金を浪費しすぎないように。
今一番私に必要とされる言葉です。
年始はどこに行っても大混雑ですね。
大安売り、特価、セールどれかかに統一しろこの野郎。
福袋は買ったことありますか?
私ないんです。
見えもしないものを買わなくてはならない、
不確定要素多数のものを
どうして皆買えるのか、
なぜそんな勇気があるのか、
私には到底理解し得ません。
ニュースなんかでよくやっている福袋。
混雑する店内、争奪戦の売り場、
大名行列のようなレジ、なんだここは。
一種のイベか。いやイベなんだろうけども。
ほしいものがあたればそれはもう完璧です。
しかし、使いもしないものが当たったら・・・どうするんでしょう。
交換ですか、譲渡ですか、様々でしょう。
なんなら売れ。
そういえば海外ではアマゾンが福袋的なことしてませんでしたっけ。
時間にならないとそれが何だか解らないという未知数極まりない
商品が。
福袋とはちょっと違うかもですが、それにしても怖いよ。
ネット上で何してくれてんだよ。
結構否定的な意見ですが、
そのギャンブル要素がやっぱりいいんですね。
オンラインゲームでも良くある感じです。
100円でランダム!とか
大抵失敗するだろう。
安く買える、と思ってお金を浪費しすぎないように。
今一番私に必要とされる言葉です。
PR