ひまじんぐ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私これから休みばっかりになってしまいます。
幸せといえば幸せ、ただやることも見つけなければなりません。
どうしよう。
とりあえず勉強はします!!11
すでに怪しい。
でもやらないとダメなのです。
基礎が大事だっていつも言ってるじゃないか!!1
誰が
NewPCなのでパソコンで色々なことがしたいのです。
動画編集とかも遊んでみたいですし、
音声加工も深いところまでやってみたいです。
スペックで起動できなかったソフトなんかもあるんで、
そういう意味では幅が広がっていいですね。
でもソフト高いんだよなー・・・。
まぁとにかくやることを見つけないとなりません!
色々資格もほしいですし、趣味にも走りたいですし、
難しい選択です。
皆さんは今年は何かやりたいことはありますか?
趣味に走ると歯止めがつかんな。
幸せといえば幸せ、ただやることも見つけなければなりません。
どうしよう。
とりあえず勉強はします!!11
すでに怪しい。
でもやらないとダメなのです。
基礎が大事だっていつも言ってるじゃないか!!1
誰が
NewPCなのでパソコンで色々なことがしたいのです。
動画編集とかも遊んでみたいですし、
音声加工も深いところまでやってみたいです。
スペックで起動できなかったソフトなんかもあるんで、
そういう意味では幅が広がっていいですね。
でもソフト高いんだよなー・・・。
まぁとにかくやることを見つけないとなりません!
色々資格もほしいですし、趣味にも走りたいですし、
難しい選択です。
皆さんは今年は何かやりたいことはありますか?
趣味に走ると歯止めがつかんな。
PR