ひまじんぐ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ポケモン楽しいですね!!
りゅーです。
またもやブームです。
誰か対戦しようぜ。本気で。
弱いから手加減してほしいんだけど。
ゲームばっかしです結局。
これしかなかった。
でもDS買ったんだから他に何かほしいよ。
リズム天国、光の四戦士、他にもいっぱいあるさ。
どうしようかね。
金ねーよ。
でもWi-FiUSBコネクタがWin7で使えないんだって。
じゃあいちいち昔のPCつかわなだめなのかい!?
不便すぎるだろう。
何から何まで不便だな7。
早く互換性あるものが増えていけばいいんだけども。
りゅーです。
またもやブームです。
誰か対戦しようぜ。本気で。
弱いから手加減してほしいんだけど。
ゲームばっかしです結局。
これしかなかった。
でもDS買ったんだから他に何かほしいよ。
リズム天国、光の四戦士、他にもいっぱいあるさ。
どうしようかね。
金ねーよ。
でもWi-FiUSBコネクタがWin7で使えないんだって。
じゃあいちいち昔のPCつかわなだめなのかい!?
不便すぎるだろう。
何から何まで不便だな7。
早く互換性あるものが増えていけばいいんだけども。
PR