ひまじんぐ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
kukuluでの配信がしたいです。
何かやっぱ喋りながらとかしてみたいんです。
・・・・けど、見てくれる人おるんかなぁ・・・。
何か何するにも人が一緒に居てくれないと一歩を踏み出せないです。
ネットの上ではそんな性格・・・ひ弱いなぁ。
最近ブログを続けてる意味もよく解らなくなってきてるし。
誰が見てるんだこんなブログ。
ブログを更新するということが作業になっちゃダメだ。
楽しいことがあったら報告、
何かあれば報告、
そういう場所じゃないといけない・・・と思ってる。
いくら更新の間隔が空いても、
最近更新してなかったので更新 じゃなくて
久々に面白いことがあったら更新!っていう
前向きなコメントがしたいなあって。
できてないんだけども。
そうだ、配信の話だ。
今度やってみます。
もし良かったら見てあげてね。
すごい勢いで独り言喋ってるから。
何かやっぱ喋りながらとかしてみたいんです。
・・・・けど、見てくれる人おるんかなぁ・・・。
何か何するにも人が一緒に居てくれないと一歩を踏み出せないです。
ネットの上ではそんな性格・・・ひ弱いなぁ。
最近ブログを続けてる意味もよく解らなくなってきてるし。
誰が見てるんだこんなブログ。
ブログを更新するということが作業になっちゃダメだ。
楽しいことがあったら報告、
何かあれば報告、
そういう場所じゃないといけない・・・と思ってる。
いくら更新の間隔が空いても、
最近更新してなかったので更新 じゃなくて
久々に面白いことがあったら更新!っていう
前向きなコメントがしたいなあって。
できてないんだけども。
そうだ、配信の話だ。
今度やってみます。
もし良かったら見てあげてね。
すごい勢いで独り言喋ってるから。
PR